皆様、お早うございます。
大事な局面ですね。

週末ナイトの値動きはこちら↓



-435円の、30605円でした。
では、チャート分析です。
売りの立場、買いの立場、両方の立場で見て、判断してください。
ダブルトップはあるか?ダブルボトムはあるか?三尊天井は?逆三尊は?
売り手と買い手の逆転は起こっていないか?
上で買わない、下で売らない。
資金管理をすること。腹いっぱい買わない!!強欲すぎない!!

投資は自己責任でお願いします。
ご自分の時間軸に合わせて取引の参考にして下さい。
25本移動平均線はそう簡単には抜けられない、5分足でも、日足でも同じ。
現状は、何とか前回安値を割らずにダブルボトムの感じですが、、、
ここで踏みとどまれるのか?
下落するのか?
正念場です。

1028ナイトの日足チャートn