皆様、お疲れ様です。
売り買い拮抗ですね。
半導体以外にも資金が回って来てる???
それよりも大雨。。。
では、チャート分析です。
売りの立場、買いの立場、両方の立場で見て、判断してください。
上で買わない、下で売らない。
資金管理をすること。腹いっぱい買わない!!強欲すぎるな!!

投資は自己責任でお願いします。
ご自分の時間軸に合わせて取引の参考にして下さい。
25本移動平均線はそう簡単には抜けられない、5分足でも、日足でも同じ。
まずは、30分足です。
25本移動平均線(黒)の上で横ばいですね。
0602前場の30分足チャート

次に2時間足です。
こちらも大きな値動きは無し。
0602前場の2時間足チャート

最後に日足です。
日足もほぼそのまま。
 0602前場の日足チャート