皆様、お疲れ様です。
さすがにちょっと売られましたが。。。
新規では売りも買いも難しい。
では、チャート分析です。
売りの立場、買いの立場、両方の立場で見て、判断してください。
上で買わない、下で売らない。
資金管理をすること。腹いっぱい買わない!!強欲すぎるな!!

投資は自己責任でお願いします。
ご自分の時間軸に合わせて取引の参考にして下さい。
25本移動平均線はそう簡単には抜けられない、5分足でも、日足でも同じ。
まずは、30分足です。
ナイトは一本調子でしたが、さすがにそうはいきません。
25本移動平均線(黒)近辺での攻防ですが、
今現在は、25本移動平均線(黒)の上です。
0518前場の30分足チャート

次に2時間足です。
こちらも、いやな上ヒゲ陰線が出ましたが、さて。。。
0518前場の2時間足チャート

最後に日足です。
上ヒゲ陰線です。(ヒゲは短い)
まだまだ、パーフェクトオーダー継続中です。
 0518前場の日足チャート